2017-10

スポンサーサイト


寒い朝

立春は過ぎましたがまだまだ寒いです。。。
喜平は一年中朝寝坊ですが
寒い時期は更に起きませんっ


朝は何かと忙しいので「起きた!起きた!」と
騒がれるよりは良いのですが飼い主から
「散歩に行くから起きて」と
言われても、この姿。。。
IMG_0310_01.jpg


ヒーターの上にベッドを置き
ぬくぬくフリースにくるまれて
夢の中ですよ
IMG_0313_01.jpg



「喜平喜平」と
叫び続けても彼の耳には届きません
IMG_0314_01.jpg
耳はフリースの中ですからね


決してこれは早朝の出来事ではないのです
半ば強引にベッドから引っ張り出すと。。。
IMG_0318_01.jpg
大あくびをしながらやっと起きました




そしてこの姿。。。
IMG_0320_01.jpg
あったか部屋着まで着ています
どれだけ過保護なのかと思われそうですが
どうも喜平は寒がりのようなのでこの位は
必要なようです



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャスミンさん、こんばんは。
頻繁に登場です(笑)
あまりにもヌクヌクしている寒がりの喜平くんに、つくしの脂肪を分けて上げた~い(爆)
喜平くん、薄毛だったかな?
つくしも毛が薄い年の冬は、ガタガタ震えて寒がりかと思っていましたが
今年は、微塵も震えません!それだけ皮下脂肪が。。。凹

↑あ~、でっかいパンケーキ一気喰いした~い!!

Re: タイトルなし

つくママさん、こんばんは!
喜平は薄毛???う~ん密集型ではないですし
やせ型ですかね。。。
つくしちゃんの脂肪を頂かなくても飼い主所有が
沢山ありますので(笑)

パンケーキ一気にイケますよっe-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/262-cb523fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お皿いっぱいのパンケーキ «  | BLOG TOP |  » フランス菓子

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

