2017-08



僕の友達

今日は啓蟄ですね


暦通り暖かくなった一日でしたね
さあ今日の散歩は友達に会えるでしょうか
IMG_0451_01.jpg
喜平楽しみだね


まずはいつも一緒の白柴リキ
IMG_0459_01.jpg


二匹で歩いているとご近所に住む
くぅちゃんに遭遇
IMG_0456_01.jpg
くぅちゃんは苦手なワンコもいるようですが
喜平とはまぁまぁの関係を築けています


すっかり暖かくなってウキウキ散歩が続く中
この辺りで一番ウキウキのワンコに会いました
IMG_0461_01.jpg
ビションフリーゼのワタアメちゃん



ほとんど彼は二足歩行です。。。
IMG_0463_01.jpg


若さが爆発しています
IMG_0464_01.jpg




そして最後にやっと女子に会えましたぁ
ももちゃんです
IMG_0468_01.jpg
ももちゃんは大人しくて優しい女の子
先ほどのくぅちゃんとは兄妹なんですよ


これからは散歩が楽しい季節です。。。
もっとお友達が増えると良いですね



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/268-0bc34b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のジャスミン «  | BLOG TOP |  » フラワーアレンジメント7

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

