2017-07



ビフォー・アフター

発表させて頂きますっ


リフォーム後の全体像です
DSCN2039_01.jpg





以前はこんなだったんです。。。
DSCN1088_01.jpg



新築そっくりさん」のお蔭でここまで変わりました





DSCN2033_01.jpg


実は近々丸い外灯の下に
看板が付きます


私たち夫婦の予てからの夢だった
カフェレストランをオープンします


ただ今、保健所の許可を取ったり
ホームページ、メニューの作成に追われています。
オープンは10月中旬 の予定です



DSCN2036_01.jpg

昨日テントも付いてホッとしました


これからはオープンに向けての様子も
時々記事にしますのでご覧下さいね




一番身近にいるのによく分かっていない彼。。。
DSCN2025_01.jpg



日向は暑いって言ってるのに…
看板犬の自覚ゼロです
DSCN2028_01.jpg


ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

そっかー!
カフェレストランをオープンされるんですねっ
どうりで、かなり可愛い感じに仕上げられてるのかぁ~

黄色いテントがピリっと効いてていい感じですね^^

ご夫婦の夢にむかって着々と進行中なんですね~
オープンまでの様子も楽しみにしてます♪

完成おめでとう!

ついに完成v-238&カミングアウトですね~(*^^*)
グリーン&ホワイトの外観きれいですv-10
オープンが待ち遠しいです。
喜~くんもお仕事見習い頑張ってねv-81

客引き? 兼 鮮度チェック? 兼 自宅警備?

Re: No title

コタッペさん、コメありがとうございますe-466
そうなのですよ~e-454
小さな小さなお店ですが心をこめて
やって行きたいと思っていますe-343

そんな志も折れそうな位やる事は多くて。。。
オープンまではなかなかヘビーな日々になりそうですe-263
今後とも宜しくですe-420

Re: 完成おめでとう!

海天さん、お久しぶりe-2
なかなか会えなくて淋しいですe-220

何とかここまで来ましたが、課題が山積みですe-456
ボチボチ頑張りますねe-281

喜平は役に立つのかなぁ~e-348


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/27-741d199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店の中をチラっと «  | BLOG TOP |  » 稲庭うどん

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

