2017-10



裏メニュー登場

三寒四温を繰り返し本格的なが近づいて
来るのだなぁ~と感じる今日この頃です


皆様に「ハレアイナ」から新メニューの
お知らせですよぉ~



何とビックリ「カレーうどん」です
IMG_0487_01.jpg



開店からの定番メニューで根強いファンの方も多い
「チキンとリンゴのカレー」のルウを出汁で割ります
更にもうひと手間を加えて完成しましたっ
(ひと手間は内緒ですよ

その名も「カフェが作ったまかないカレーうどん
エビを加えて小ライスも付けちゃいますよ~
ゴハンに出汁をかけてスープカレーとしても
楽しんで頂けます
お値段は870円です



仕込みの都合で提供できる曜日と数に限りが
ありますがご了承下さい。
IMG_0486_01.jpg


メニューにカレーうどんあります
と、挟まっていたら是非ご注文くださいませ




喜平も「食べてね
と言って居ります
IMG_0262_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/270-639f06c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉物大好き! «  | BLOG TOP |  » 今年のジャスミン

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

