2017-05



桜の次は?

昨日は爆弾低気圧のせいで
大荒れの天気でした~



台風一過のような朝に張り切って
散歩にでかけた喜平です
IMG_0666_01.jpg




友達ワンコのエリザベスまりちゃんに
「おはよう」のご挨拶
IMG_0672_01.jpg



広~いまりちゃんの家の庭は花がきれいっ
今はエリカが咲き誇っています
IMG_0671_01.jpg


まりちゃんのお母さんにナデてもらって
満足な喜平ですよ
IMG_0673_01.jpg




夕方には週末に行われるさくら祭り
メイン会場をチェックしてみました
IMG_0674_01.jpg


昨日の雨風でほとんど散っていまい
天気予報も悪いしお祭りが心配です
提灯の灯りが淋しく見えるのは私だけ。。。?
IMG_0678_01.jpg



でも桜が終わっても自然はもう次の
準備をしているんですね



ハナミズキや。。。
IMG_0680_01.jpg



つつじが満開になりますよ
IMG_0681_01.jpg


アッと間に暑い暑いって言うように
なるのでしょうねっ



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/279-01933485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとイジワル «  | BLOG TOP |  » ビックリしたぁ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

