2017-10



四角いプリン

ハレアイナ」にお越し頂いた事のある方は
ご存知かと思いますが。。。
当店のお向かいはローソンです

ローソンで人気のうちカフェスイーツで
新製品が発売になったので早速食べたかったのですが
夜に行くといつも売り切れ…
先日やっと一つ残っているのをみつけましたよぉ


「 四角いプリンのケーキ 」です
IMG_0736_01.jpg




フタを開けると。。。
IMG_0738_01.jpg





とろ~ん濃厚ですが甘すぎず
美味しいですよぉ~
IMG_0739_01.jpg



カロリー補給をしたら張り切って
喜平の散歩です
でも飼い主の食べていたプリンが気になるかな。。。
IMG_0732_01.jpg




喜平の叫びが神様に届き
明日のおやつは良い物がもらえますよ~に
IMG_0733_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/283-6c60bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食彩い志い «  | BLOG TOP |  » ブラック&ホワイト

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

