2017-11



食彩い志い

喜平の散歩でも通ったるする位ご近所なのに
お邪魔した事のなかった気になっていたお店に。。。
念願かなって行って参りました~



食彩 い志い」さんです


まずはお通し。。。
IMG_0758_01.jpg



早速おいしいのでビールも進みます
IMG_0760_01.jpg


食べてみたいメニューが沢山あって
迷いに迷いながら注文しました
IMG_0761_01.jpg
筍とフキの炊き合わせ



IMG_0762_01.jpg
手羽先や砂肝の焼き鳥。。。
超超おいししぃ



IMG_0768_01.jpg
タコとアボカドのサラダ。。。



IMG_0766_01.jpg
いか焼き。。。



IMG_0765_01.jpg
お刺身盛り合わせ。。。


IMG_0771_01.jpg
山菜の天ぷら。。。



二日分位食べたような気もしますが
どれも大変おいしかったです
まだまだ食べてみたいメニューが沢山あるので
又お邪魔したいと思います


初夏の陽気のようになってきましたが。。。
喜平は相変わらず散歩中、突然やる気をなくしたり
IMG_0756_01.jpg
(こういう時は大体撫でて貰いたいのですよ)



元気に走ったり
IMG_0718_01.jpg
気ままに楽しく過ごしております



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/284-72be6b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉田グルメのたれ «  | BLOG TOP |  » 四角いプリン

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

