2017-10



けやき通り

我が家の近所にけやき通りがあります
IMG_0909_01.jpg




5月の新緑を迎えた今日この頃。。。
朝の散歩で喜平と歩いてみました
IMG_0911_01.jpg





さわやかな空気の中せっせっと歩きましょう
IMG_0914_01.jpg




近くには日本の道百選に選ばれた
さくら通りもありますが。。。
IMG_0918_01.jpg




緑の美しさに心惹かれるのでけやき通りの方が
私は好きかもしれません
喜平はいついかなる時も匂いが気になる様子で。。。
IMG_0916_01.jpg




少しは上を見てほしいなと、思うけど
ちょっと興味なさそうですね。。。
でもご機嫌で歩いていたので
空気の良さは感じてくれたみたいです
IMG_0917_01.jpg




暑い夏には更に葉が茂ります
木陰出来てなかなか良い感じなんです。。。
気分だけ軽井沢になれるのですよ~
IMG_0919_01.jpg
ちなみに「けやき通り」は
新日本の道百選に選ばれています



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/292-2384937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーアレンジメント8 «  | BLOG TOP |  » ペット博お土産

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

