2017-09



クレート大好き

喜平はクレートが大好きです
クレートに入ると車で出かけられるのが
好きになった要因ですが
囲まれた空間に入ると落ち着くらしく
熟睡モードに入る時は入りたがります



なので必ず喜平の傍らにはクレートが。。。
時折こんな姿で爆睡しています
IMG_0934_01.jpg




カメラに気づきちょっと目を開けていますが。。。
あまりにも可愛くない顔で
IMG_0936_01.jpg




守らているようでクレートが好きみたいですが
お陰でドライブが楽ですよぉ~
動き回らないせいかほとんど車酔いもないですしね
IMG_0938_01.jpg




さて喜平をお風呂にいれましたが
換毛期はピークを過ぎたようです
IMG_0940_01.jpg




ベランダで乾かしながら
風呂上がりの一杯ではなくおやつを
楽しむ喜平でありました
IMG_0946_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/294-68eda482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草大好き «  | BLOG TOP |  » フラワーアレンジメント8

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

