2017-10



オーピーとは?

オーピーとは何でしょう
サーフブランド「オーシャンパシフィック」ではありません



喜平が友達ワンコのリキ君と散歩中に現れます




朝の散歩でリキ君と出会えると仲良く歩きます
IMG_0963_01.jpg





「一人で歩くより楽しいかな?」
IMG_0966_01.jpg


喜平は飼い主やリキ君のお母さんの顔を
ちらちら見てはニヤニヤします




そして散歩も終盤に差し掛かるころ
オーピーはやって来ます
リキ君が散歩帰りのおやつをもらう場所。。。
リキ家の習慣「おやつポイント」を略して
オーピーと呼んでいます




リキ君と一緒に歩くと喜平もそのオーピーを
すっかり覚えてしまい二匹でおやつをねだっては
リキ君のお母さんにいつも頂いて居りました

オーピーにやって来るとこの笑顔です
IMG_0968_01.jpg



頂いてばかりでは申し訳ないので
今日はこちらで用意しました



小っちゃぁ~いクッキーを半分ずつ上げるだけなのに
こんな嬉しそうな顔をしてくれるなんて飼い主冥利に尽きますね
IMG_0969_01.jpg



リキ君とバイバイして帰宅します
IMG_0972_02.jpg
また会えたら楽しく歩きましょう



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/297-0529afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 最近の日本酒事情

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

