2017-05



お誕生日のプレゼント

昨日、7月27日
喜平は6歳の誕生日を迎えました


ペットショップから我が家に来て
約5年9か月の日々を共に過ごして
大きい病気やケガもなく元気でいる事を
何よりうれしく思います



プレゼントはこれ
   (パンツじゃないよ
DSCN1770_01.jpg


こちらは喜平お待ちかねの。。。
DSCN1771_01.jpg



今年はリフォーム真っ最中でキッチンが
使えないので作ってあげられなくてゴメンね


喜平くんおめでとう
DSCN1773_01.jpg



ハーネスを付けてみましょう
DSCN1776_01.jpg


おっ、かわいいよ



さあぁぁぁ、お待たせしましたっ
食べて、食べて
DSCN1783_01.jpg



もう夢中
DSCN1785_01.jpg




一度に3個は食べ過ぎなので
毎日1個ずつあげて行く予定です
喜平には満足できる誕生日だったかは不明ですが
飼い主は「よかった、よっかった」と
満足しています


さてさてリフォームが続いていますが
ラストスパートに入ってから天気に恵まれず
外壁工事が遅れています
完成は当初の予定より遅れ気味で
心配な日々を過ごしています
が、また途中経過を報告しますねっ



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










● COMMENT ●

No title

お引っ越し先にも訪ねて来ちゃったよ♪

喜~くんお誕生日おめでとうございました
素晴らしいケーキの食いップリだね!
さぞや美味しいケーキだったのでしょう♪
3日楽しめるのね。
残すところあと1つかな~?
よ~くあじわって食べるんだよ~v-238

No title

海天さん、こんばんは。
(漢字になったのねv-219


予告なしの引っ越しで失礼しました。


お陰様で喜平は6歳になりましたv-237
いつもはチンタラ食べの彼も
これは早い、早いv-12
ビックリですよぉ。

おめでとうございます!

喜平くんお誕生日おめでとう!
喜平くんって6歳なんですか。
1歳未満のワンコに見えますよ。若ーい!
元気で楽しく健康な1年になりますように。

Re: おめでとうございます!

umigamechanさん
コメありがとうございますv-237
そうなんです。よく1歳位かと言われます。
周りの空気を読まない、軽くネジが外れた所が
若く見える理由でしょうかe-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/3-02328128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬の頃 «  | BLOG TOP |  » ららぽーとでランチ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

