2017-10



黒はツラいよ

最近は雨の日も増え梅雨らしい
天候が続きますね。。。
日差しのある日は夏のような暑さになるし
散歩に苦労する季節です




今朝は久しぶりに白柴リキ君と会いました
IMG_1069_01.jpg




一緒に歩こうって事になったのですが
間もなく喜平は。。。
IMG_1071_01.jpg
いきなりの座り込みですよっ




なだめすかしたり引きずってみたりしながら
なんとか散歩を続けてみましたが
またもやこの有様です
IMG_1074_01.jpg




「リキ君ごめんね~
IMG_1075_01.jpg
リキ君と喜平では背中の暑さが
全然違いますっ
やっぱり「」は熱吸収がいいんですね~




IMG_1077_01.jpg
夏用の洋服を着せた方が
喜平は楽になるかもしれません
ますます暑さが厳しくなるので
外出には要注意です



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/304-bf7685b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再発行 «  | BLOG TOP |  » アンゲロニア

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

