2017-06



あみぐるみ

あれっ、喜平君ずい分小さくなって。。。
しかも大人しいではないのっ
IMG_1124_01.jpg



なんて。。。これはあみぐるみの喜平です
友達の手作りなんですよ
喜平との初対面は。。。
IMG_1133_01.jpg





「喜平のミニチュアだよ」
IMG_1130_01.jpg

大き~いや長~いがそっくりですよねぇ




お店には入れない喜平の代わりに
ハレアイナの番犬をしています

IMG_1126_01.jpg



ご来店頂いお客様は是非見つけて下さいね
IMG_1134_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/308-43d9ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア土産 «  | BLOG TOP |  » 飲み過ぎに注意

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

