2017-05



イタリア土産

身内の者が友達の結婚式で
イタリアに行ったそうでお土産を貰いました


IMG_1165_01.jpg

左からリモンチェッロと言う食後酒。。。
真中はトリュフとマッシュルームのホワイトソース。。。
左端の物体は全く使用方法が分からず置き物か
と思いましたが飲みかけのワインの蓋なのですって
頭に乗っているのはムラーノグラスと言う
イタリアの工芸品だそうです




おススメの飲み方。。。炭酸で割ってみました
IMG_1170_01.jpg
爽やかなレモンの香りでGOODでありましたっ
瓶もとっても綺麗です



ホワイトソースは味が分からなかったので
まずはクラッカーに乗せておつまみにしてみました
IMG_1168_01.jpg
美味しいソースだったので次回はパスタに
和えてみましょうぅ~



蒸し暑くなってきたから喜平
氷屋さんになってみました
IMG_1161_01.jpg


久しぶりの洋服で本人は
テンションだだ下がりでしたが。。。
IMG_1159_01.jpg

黒い体の喜平はメッシュの服を着た方が
暑さが緩和されそうなので日差しの強い日は
洋服着用で乗り切る事にしましょう



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/309-71f0f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒柴の友達 «  | BLOG TOP |  » あみぐるみ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

