2017-08



黒柴の友達

ご近所に黒柴仲間は少し暮らしているのですが
なかなか散歩時間が合わず会えない日々でしたが。。。



先日久しぶりに公園でコンブ君に会いました
その名の如く喜平より随分黒いです
(喜平は茶髪ですからね~)
IMG_1136_01.jpg




嬉しそうに駆け寄った喜平ですが
折角コンブ君パパが撫でてくれているのに。。。
IMG_1137_01.jpg




狙うはコンブ君のお尻かっ
しかもかなりしつこいですよ
IMG_1138_01.jpg




二匹の写真を撮ろうとしましたが
全然視線が向いてくれません
IMG_1142_01.jpg



なぜならば視線の先に白柴リキ
リキ君登場です
ならばスリーショットと思いましたが。。。
IMG_1145_01.jpg


気ままな柴犬達は飼い主に協力的ではありませんでした
また一緒に遊べる日を楽しみに



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/310-04d0f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から新デザート «  | BLOG TOP |  » イタリア土産

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

