2017-08



暑くても暑くても

厳しい暑さが続く日々です
あまり「暑い暑い」ばかりの発言は……
とも思いますが言わずにはいられない位暑いです



そんな中「ハレアイナ」に足を運んで頂く
お客様には深く深く感謝しております




日本の夏に最適との触れ込みで先月購入した
アンゲロニアという花ですが。。。
当初はショボインじゃない疑惑もありましたが




ここに来て本領発揮
IMG_1205_01.jpg




花は小さめながら次々と咲き
葉っぱも茎もシャキっとしています
IMG_1221_01.jpg




一方暑さに滅法弱い喜平くん。。。
毎日の散歩も日陰で休み休みです
IMG_1197_01.jpg




そして帰宅後はミストシャワーでクールダウン
IMG_1208_01.jpg
(分かりにくいけど水をかけているんです)



水が好きではない喜平ですが暑くなった体には
爽やかなのではないでしょうか
IMG_1211_01.jpg


得意でも苦手でも暑さからは逃れられないのが現実。。。
皆さまもどうぞご自愛くださいね



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/313-d0c8388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救出せねば «  | BLOG TOP |  » 夏季従業員

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

