2017-08



救出せねば

朝から強い日差しが降り注ぐ中
お店の前を掃除していると1匹の
メスのカブトムシを発見
灼熱の道路上で仰向けになってじたばたする姿は
あまりに気の毒。。。
すぐに戻してあげましたっ
IMG_1227_01.jpg



道路に擦りつけたのか背中が白くなっていますよ
IMG_1228_01.jpg




日陰に入れてあげたので夜には
もっと涼しい所に飛び立ってね~
IMG_1226_01.jpg




散歩中に救出を求める黒い犬が一匹。。。
IMG_1222_01.jpg



散歩中とは思えない姿で横たわる喜平です



暑くてへばっているのは分かるけど
そこで横になってもねぇ~
「さあ頑張って帰るよぉ~
IMG_1224_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/314-f783002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・一歳! «  | BLOG TOP |  » 暑くても暑くても

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

