2017-11



8歳の誕生日前編

7月27日は喜平誕生日です
元気で8歳を迎える事ができました



随分と大人の年齢になりましたが
中身は永遠の三歳児
無邪気でお調子者の喜平です



7/27は土曜日でお店が遅くまであるので
前日の7/26の仕事の後に喜平を連れてお出かけです



駐車場に着くと大急ぎでお店へダッシュ
IMG_1294_01.jpg



写真もブレるほどの急ぎ足ですよぉ~
IMG_1296_01.jpg




まずはプレゼント選びから。。。
今年はハーネスとリードにしましょう
IMG_1299_01.jpg




幸いにもこの時期は20%OFF
かっこいいミリタリー柄をチョイスしてみました
IMG_1300_01.jpg




IMG_1358_01.jpg
明日からこのハーネスでお散歩ですよぉ

プレゼントが決まったらこれからが
今年のお誕生日のメインイベントです
IMG_1352_01.jpg




ワクワク顔の喜平ですが後日に続きます


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

v-308喜平くん、8歳のお誕生日おめでとう!

お~。
かっこいいミリタリー!
さぞかし
喜平くんの黒い肢体に映えるでしょうv-218

後編はうまうまですね。
楽しみですv-411

喜平くんとジャスミン∞さんが、
この一年も元気で楽しく、
笑顔溢れる日々を過ごせますようにv-352

Re: タイトルなし

すず❤ママさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございますe-446

後編の内容をズバリと言い当てましたねっ!!
素晴らしい読みですねぇ~e-317

自営業で忙しく淋しい思いをさせてしまう事もありますが
出来る限り喜平孝行したいと思っています♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/318-292c85d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8歳の誕生日後編 «  | BLOG TOP |  » 赤のスパーリング

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

