2017-05



雑草対策!

春から夏にかけて雑草との
終わりなき戦いにお疲れの方も
多いのではないでしょうか


リフォームを機にこれを起用しました
DSCN2084_01.jpg

防草シートです



かなり雑草の繁殖を防げるようなので
期待をしていますよぉ~
DSCN2050_01.jpg
シートを敷いた上に人工芝を貼りました




DSCN2054_01.jpg

ここはシートの上にバークチップ



  DSCN2075_01.jpg
               
                  DSCN2074_01.jpg



         プランターに花を植えましたが
         まだまだ地味ですね~





DSCN2076_01.jpg

紅葉風の葉を持つゼラニュウムです
葉っぱの可愛さに惹かれ買っちゃいましたぁ
赤い花は咲いてくれるでしょうか。。。





さてさて防草シートの働きで雑草に
勝てるでしょうか
喜平も応援してねっ

DSCN2082_01.jpg




ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

はじめまして♪

こんにちは (^^)

ベランダに立ち、遠くを見つめる喜平さんの姿・・・
凛々しくて、ファンになりました。

Re: はじめまして♪

mithuママさん、こんにちは。

ありがとうございますe-257
中身がなかなか凛々しくありませんが
光栄ですe-343



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/32-340749eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごちゃんと仲間達 «  | BLOG TOP |  » わんこマッサージ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

