2017-10



たまごちゃんと仲間達

カフェの店内の飾りつけ
どのようにしようか迷いながら。。。


POPで明るい感じにしたいのですが
あまりセンスに自信がないので
とりあえず好きな物を並べてみました


お気に入りのたまごちゃん
DSCN2090_01.jpg

海水浴に見えますか
たまごちゃんお店を盛り上げてね~




サボテンを頭に乗せて
DSCN2089_01.jpg


かわいいっ
DSCN2087_01.jpg






IKEAでみつけた布地です
DSCN2092_01.jpg
タペストリーに加工しようと思っています

アイディアに技術がついていけるでしょうかぁ
ちょっと不安。。。





現在喜平父さんはお外でDIY中です
一緒にお外で応援の忠犬!?
DSCN2049_01.jpg

もう少し降らないでぇ
と、空にお願いしています


ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/33-eef22efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店名発表!! «  | BLOG TOP |  » 雑草対策!

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

