2017-08

スポンサーサイト


その後の経過

今我が家の最大の気がかり。。。
喜平しこりですが最初の診察からたったの5日
こんなに大きくなってしまいましたっ
IMG_1580_01.jpg



既に1cmは有ろうかと。。。
結局、血は出なかったのですが汁のような物が
少ししこりから出ていました。生研をしてもうらおうと
病院から頂いていたガラス板にしこりから出ている汁を押し付けて
一緒に獣医さんに診て頂きました。



採れた汁は少量なので正確さに欠けるかもしれませんが
腫瘍を疑う成分は存在せず白血球がほとんどだそうです。
先生曰く「この勢いで腫瘍が大きくなるとは考えにくいし
白血球の量から何らかの理由で炎症を起こしている可能性があるのでは


と、言う事で今日から一週間、抗生物質を朝夕二回服用して
様子をみる事になりました
あまりのしこりの成長の早さに今日の診察では
手術日を決めなければならないのではと鬱々としていましたが
まだ色々な可能性希望がありそうなので喜平には
まず頑張って薬を飲んでもらいましょう


楽観はできませんが大好きなクレートで寛ぐ
喜平にエールをお願いします
IMG_1577_01.jpg
「小さくなぁ~れ小さくなぁ~れ



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも楽しく読ませていただいてます。喜平くん、心配ですね。
どうしても気になって掻いちゃったりしますよね(>_<)
早くよくなりますように

Re: タイトルなし

ななさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
ヒマだとあちこちボリボリしちゃいますe-263
薬が効くよう応援お願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/332-0b03cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京駅 «  | BLOG TOP |  » 真っ赤なシュークリーム

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

