2017-10



東京駅

昨年でしたっけ。。。
長い間工事をしていた東京駅のリニュアルが完成したのは



ずっと行きたかったのですがなかなか時間がなくて
最近やっと訪れましたよぉ


DSC_0045_01.jpg




左右対称の美しい建物です
DSC_0046_01.jpg




東京駅と言えばこのドームでしょうかね
DSC_0040_01.jpg




丸ビルを始め周囲の摩天楼も
真夏の空にそびえ立ちます
DSC_0042_01.jpg




中でも大注目はこちらも昨年オープンの日本郵便の
KITTEでしょう
DSC_0049_01.jpg





ドラえもんが出迎えてくれて楽しいお店や
素敵なお店がいっぱいありました
DSC_0051_01.jpg





KITTEの6階にある屋上庭園からの眺めが
東京駅のベストビューのようですよぉ~
DSC_0053_01.jpg




せっかく東京駅に来たので
噂の果実園にも足を運んでみました
他所のお店のパンケーキを頂きお勉強です
DSC_0034_01.jpg
メインは完全に果物ですね。。。
さすがは果物屋さんです




旬なのでイチジクのズコットも頂きました
DSC_0028_01.jpg
ホイップクリームは甘すぎずとても美味しかったぁ



日々進化する東京にオリンピックはやって来ますかね



さてこの日はお留守番だった喜平です
IMG_1590_01.jpg
しこりは爆発するんじゃないの。。。という感じで真っ赤ですが
今週は薬を飲んで「小さくなぁれ~」とお祈りの日々です
(何だかすご~く長い前足


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

しこり心配です!
高齢になると心配が増えてきますね。
でも喜平くんが元気なのが何よりです。
2年前、森くんも心配ごとがありました。
今では何の事だったかってぐらいに元気に
してますが。。

喜平くんの事 祈っています!星竹から皆で祈っています!
ラッキー男 森くんのパワーが届きますよぅに。

Re: タイトルなし

月森母さん、ご心配おかけします。
もしかしたら薬が効いているかもと、思いたいのですが
今週は大きくならず赤みが少しひいているように見えます。
星竹からのパワーを頂いて良くなると信じますe-271
応援ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/333-fe82037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィノシティマジス «  | BLOG TOP |  » その後の経過

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

