2017-05



ヴィノシティマジス

抗生物質を飲み始めて6日目の喜平です
IMG_1606_01.jpg



もしかして。。。もしかしたら。。。
赤味が少しひいて、盛り上がっていたしこりが
少し平らになって落ち着いているように見えます
飼い主のひいき目か。。。
いや、上向きではないかと信じますっ




さて最近すごくお気に入りのお店を見つけましたのでご紹介を
ヴィノシティマジスさんです



まずはコチラの名物「溢れるスパークリングワイン」
DSC_0060_01.jpg
表面張力に挑戦ですよ
乾杯のためグラスを持ち上げるのは不可能でしょう




ワインにピッタリのメニューばかりで迷いましたが。。。
DSC_0064_01.jpg
ベーコンとジャガイモのキッシュ





サバのマリネ
DSC_0066_01.jpg





この辺りでワインをボトルで入れてみました
DSC_0070_01.jpg
フィッシュフックです!
南アフリカの赤ワインです
ニューワールド大好きっ
都内のお店とは思えないリーズナブルな値段のワインがずらり




まだまだ食べちゃいましょう
これを食べずに帰れない。。。鴨のコンフィ
DSC_0072_01.jpg





今年お初の秋刀魚を香草で焼いてもらいました
DSC_0068_01.jpg




魚つながりでサーモンのレモンクリームも食べちゃえっ
DSC_0078_01.jpg




栄養バランスを無視して「肉肉魚肉魚
の様相を呈していますがね。。。
あっ牛肉がないじゃないって事でシメは牛のハラミで
DSC_0085_01.jpg



いやぁ~大満足
勉強になりました
近くに行くことのあるワイン好きの方は
是非おススメですよ



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/334-070dfd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキマでハワイアン «  | BLOG TOP |  » 東京駅

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

