2017-08

スポンサーサイト


壊れてしまった

ハレアイナでは経費節減のため
ホームページの作成からショップカードやチラシの
印刷も業者さんにお願いせず自分達でやっています



レジ横に置いてあるショップカードが数少なくなったので
いつものように開店前に印刷しようと思ったら。。。
IMG_1628_01.jpg
なんだぁ~これ
数日前まで元気に動いていたのに突然の宣告




プラグを抜いたりリセットをしてみたりしましたが
状況は変わらず。。。
保証書を探しましたが購入から2年半が過ぎていて
保証期間なんてモチロン切れていますよ




購入した家電屋さんに問い合わせると
プリンターの修理は定額で1万円。。。
故障箇所の見積もりも有償になるらしいのです
迷ったあげく新しい物を買うのと(値引きされていますからね)
変わらないようなので急きょ新品を買う事となりました
IMG_1630_01.jpg


今度はワイヤレスですよ
いやいや自慢するほどでも。。。今時普通ですね


無事セッティング完了です
IMG_1633_01.jpg



プリントテストも出来ました
IMG_1634_01.jpg



急な故障で焦りましたがホッとしたのも束の間。。。
先月プリンターのインクをまとめて購入したたのを
忘れていましたぁ
まだ全然使っていないのにぃ




さてさて喜平のしこりは。。。
IMG_1635_01.jpg
しゅわしゅわと、小さくなってきましたよぉ~


もう一息頑張ります
皆さまの応援が効いているみたいです。。。感謝・感謝です
IMG_1638_01.jpg




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

インクカートリッジ…開封していなければ、PC関連のリサイクルショップで、それなりの価格で買い取ってもらえますよ。
(一般的なリサイクルショップでも買い取るところもあります)

参考までに。m( _ _ )m

Re: タイトルなし

カノンさん、アドバイスありがとうございます。
未開封なので買い取り先を探してみます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/337-863353bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松戸かおり «  | BLOG TOP |  » 実るほど…

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

