2017-10

スポンサーサイト


松戸かおり

遅ればせながら。。。
2020年夏季オリンピック
東京招致が決まりましたね
体操とかバレーとか観てみたいです



「喜平が15歳になる頃東京に
 オリンピックがやって来るよ
IMG_1668_02.jpg


う~ん、オリンピックは美味しくないかも




美味しいならばこちらです
ハレアイナの地元の名産ですよ


IMG_1650_01.jpg



ビッグサイズな「かおり」です
どの位大きいかというと。。。
IMG_1653_01.jpg
ビール(第三のね…)と比べてこのサイズ




お店のお客様の梨園(歌舞伎じゃない方ですよ)の方から
頂いたのでぎりぎりまで木で熟した物です
洋梨のような芳醇なかおりで美味しいですよぉ
IMG_1667_01.jpg




「喜平も食べるかい?」
IMG_1669_02.jpg




「そうそう!美味しいよ
IMG_1671_01.jpg


幸水からはじまりかおりまで旬が来ました
最後に更なるビッグサイズの新高が待っていますからね



皆さまからご心配や応援を頂いた喜平のしこりは
お陰様で大分小さく消えてきました
一時は切除は避けられないかと思う位大きくなりましたが
お陰様で一応の落ち着きを見る事ができました。
今日から投薬も中止。。。完全に消えるまで様子見となりました。
本当にありがとうございました。



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント良かったよ~♪
もぅビックリさせないでおくれよ 頼みますよ喜平さん!^^
(・・・梨 美味しそう)v-16

Re: タイトルなし

月森母さん、本当にありがとうございます。
星竹パワーを頂いて回復に向かっています♪♪♪

喜平は「元祖厄介くん」と呼ばれる存在なので
何かと心配が尽きませんe-454

こんばんは~
喜平くんのしこり、小さくなってホッとしました。
これからは、全身麻酔のリスクはどんどん高くなるので切除にならなくて良かった~。
それにしても喜平くん、梨美味しそうに食べますね。
つくしは、フルーツは一切見向きもしません!野菜はしぶしぶ...
肉オンリーの、正しく肉食系女子です(体型が物語る~(笑))
↑梨のコンポート、美味しそう~♪

むふっ、同級生なんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか、安心しちゃいました。


Re: タイトルなし

つくママさん、ご心配ありがとうございました。
お陰さまで回復して来ましたぁ~。
つくしちゃん肉食女子なのですね。喜平は野菜も好きみたい。。。
2週間の投薬は芋団子に混ぜて乗り越えましたe-446


この辺り梨園も多く美味しい梨が手に入りやすいので
有難いですよe-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/338-dd36cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トールペイント1 «  | BLOG TOP |  » 壊れてしまった

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

