2017-10



トールペイント1

9月10日にハワイアントールペイント「マロロ」さんと
ハレアイナ」の初めてのコラボレッスンが行われました



既にトールに慣れている方から初体験の方まで
5名様にご参加頂きました
IMG_1672_01.jpg




時間に限りがありますのでグリーンかピンクの
ご希望の色を予め伺ってある程度まで先生に
準備をして頂いてあります
IMG_1674_01.jpg



プルメリアを書いたりステンシルで文字を書いたり
苦戦をした所もあったようですが
先生のご指導で最後にキラキラストーンを貼ると
可愛らしく出来上がりました
IMG_1679_01.jpg



先生の他の作品は。。。
IMG_1675_01.jpg
来月はハロウィンですし興味のある方は
是非「マロロ」さんにお問い合わせ下さいませ




そして細かい作業の後はスイーツと
珈琲、紅茶でゆったりした時間を過ごして頂きました
IMG_1680_01.jpg




今回は梨のタルトです
IMG_1685_01.jpg
梨はもちろん松戸産です。。。
「かおり」で作ったコンポートをたっぷりのせました



初めての企画でしたが皆様のお陰で
楽しいコラボレッスンになりました。
ありがとうございました
喜平もダラリとしながら感謝しています
IMG_1686_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

梨のタルト美味しそうv-10
地元の梨でってとこがポイント高いですね~
食べたかったなぁ

喜平くん快方に向かって良かったです!
オトナのニキビみたいなものだったかな?
早くスベスベお肌!?に戻ると良いね

Re: タイトルなし

海天さん、ご心配ありがとうございます。
いやぁ安心しましたよ!
なにかで傷ついて炎症を起こしていたのかなぁ~。
(自分でボリボリ掻いてるし…e-351

今度機会があれば是非トールもご参加下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/339-c5de0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 松戸かおり

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

