2017-07



店名発表!!

来月オープン予定のカフェの
店名を発表させて頂きます


hale‘aina


「ハレアイナ」です
ハワイの言葉でレストランという意味です。。。
まんまですね

バリ島で作ってもらった看板がこれ
(ハワイじゃないんかいっ!)

DSCN2105_01.jpg


この看板をどのように設置しようか
散々考えまして。。。
その為喜平父さんは昨日DIYに勤しんでくれました


看板を直接壁に付けるのではなく土台を作る事にしました。
土台を壁に付け看板は営業中のみその上に乗せます
のれん方式ですね




DSCN2099_01.jpg

こんな土台を作ってくれました
閉店で看板をはずすと「closed」が見えます。


DSCN2100_01.jpgレールが付いていますよ。


素人にしてはなかなかの出来だと思いますが。。。


DSCN2102_01.jpg
このようにレールをかませてはめ込みます
(看板の裏にもレールをつけました)




DSCN2104_01.jpg
うまくはまりましたっ
拙い説明ですが伝わりましたか



とても気に入っている看板なので
なるべく長持ちさせたいと思い
こんな方法にしてみました

土台を壁に付けるのは棟梁がしてくれます
大変良くして頂いて感謝です

昨日、お父さんの応援隊だった喜平も
満足したようです!?

DSCN2101_01.jpg



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/34-de8fcec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全力のフォー «  | BLOG TOP |  » たまごちゃんと仲間達

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

