2017-10



新兵器登場

喜平の換毛が多量で


お風呂に入れなければと思いながら
休みの日は続きで。。。
(冬以外はベランダで乾かしていますので。。。)
でももう限界か…
喜平もかゆそうだし、かわいそうなので雨天の中
お風呂を決行致しましたっ



外は雨なので何で乾かすかというと
IMG_1822_01.jpg
(風呂上がりの喜平です
喜平の後ろにある物体が新兵器ですよ




IMG_1828_01.jpg
これは布団乾燥機




「いいものプレミアム」(「伊代さん今日のいい物何ですか?」ってやつですね)
なんかでも紹介されていて
簡単に布団乾燥が出来て洗濯物も乾かせると言うので
購入してしまいましたっ




IMG_1830_01.jpg
「そうそう喜平くん温風で乾くと思うのよ!」





IMG_1825_01.jpg
ドライヤーの風よりソフトで喜平は気に入ったようです
そして飼い主は両手が空くのでタオルで拭きながら
ブッラッシングが出来ますから一石二鳥です




こんなに毛が抜けましたが。。。
IMG_1827_01.jpg




お風呂場でもこの同量位抜けているので
少しは落ち着くでしょうかね
IMG_1826_01.jpg
身も心も?きれいになって10月も頑張りましょう


そして元気に10月を迎えられたウサギの
ソラ君は7歳半になりました
IMG_1818_01.jpg
涼しくなって食欲モリモリです
(ソラ君二頭身に見えるけど


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/348-306ec8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カニヘンダックスちゃん «  | BLOG TOP |  » 夜セットメニュー

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

