2017-08



カニヘンダックスちゃん

先日の朝の散歩で。。。
いつものように白柴リキくんと公園で
マッタリ過ごしていた喜平の下に
天使が舞降りました



IMG_1800_01.jpg
カニヘンダックスのメルルちゃん





生後3か月の赤ちゃんですって
かわいいかわい過ぎますっ
IMG_1802_01.jpg
純真無垢な瞳に。。。「惚れてまうやろぅ





メルルちゃんはお姉さんのお散歩のお供なんですよ
(ホントの姉妹ではないですが…)





1歳4か月のチロルちゃん
IMG_1804_01.jpg




チロルちゃんもかわいいっ超かわいいっ
もちろんこの男が遠くから静かに見守るわけはなく。。。
IMG_1808_01.jpg





図々しくも大きい顔で「こんにちは

IMG_1807_01.jpg


喜平、近すぎセクハラで訴えられないようにねっ
(喜平の興奮っぷりと対照的にマイペースのリキ君…)




IMG_1810_01.jpg

しつこく付きまとってゴメンね!チロルちゃん


散歩の帰り道もご機嫌の喜平でありました
IMG_1837_01.jpg

あなた完全にビジュアル重視なのね



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/349-64365310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いたかった~君に «  | BLOG TOP |  » 新兵器登場

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

