2017-09



祝☆営業許可

皆さま応援ありがとうございました


お陰様で保健所の審査を通り
営業許可」を
頂くことができました


事前に相談や指導をして頂いていたので
審査はスムーズにすすみホッとしました

DSCN2140_01.jpg


普段はお店には喜平は立ち入り禁止ですが。。。

DSCN2141_01.jpg


特別に記念撮影しちゃいました

DSCN2142_01.jpg


喜平も喜んでねっ




DSCN2145_01.jpg

お気に入りのカウンターのプレートです

看板と同じバリ島で作って貰いました
gekoを付けてみましたよぉ


沢山のお客さまに喜んで頂ける店になるよう
開店準備がんばりまぁ~す


ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

おぉ~!
着々と準備が進んでますね♪
看板とっても可愛いv-10
私はYシャツのボタン付けですらままならないくらい不器用なので
自分でさくさくっと作れちゃうなんてうらやましい^^
でもお店は千葉県なのですか~
う~ん遠くて残念!

オープンまでもうすぐですね♪
ラストスパート頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

コタッペさん、いつもありがとうございます。
なんとか準備はすすんでいますが
まだまだ不安もいっぱいですe-444

器用なのは夫なのですよ!
看板その他、頑張ってくれていますe-454

千葉県は遠いですか?
残念。。e-263
お会いする事ができたら楽しいでしょうねぇe-343

おめでとう!

しばらく忙しくて、ブログに遊びにいけなかったら、素敵にリフォーム完成してた。
いよいよカフェオープンだね。
おめでとう!!

ぜひお邪魔しにいくね(*⌒▽⌒*)

Re: おめでとう!

こんばんは!
シャラポンさん、ありがとうe-420
お久しぶりだねe-454

いよいよ準備が佳境に入りあわただしくなって
来ましたよ~。
ぜひぜひ遊びに来てねe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/37-af0ddea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 保健所の審査

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

