2017-10



フラワーアレンジメント11

今年最後になりました。。。
ブーケのアトリエ」さんとの
コラボ企画が開催されました



毎回人気のレッスンですが
開店以来この季節はクリスマスのアレンジメントが
2回続いたので今回はお正月向きですよ
プリザーブドフラワーを使ったしめ縄です




花屋さんやデパートでもなかなか手に入らないのではないでしょうか



まずは12/3開催の作品
IMG_2386_01.jpg



この日は何度もご参加頂いているお客様が
多くいらっしゃいましたがかなりハードルが高いようで
皆様苦心していました。。。



IMG_2387_01.jpg

でも流石素晴らしい作品が出来上がりました




そして12/7開催の作品です
IMG_2414_01.jpg



この日は難しい作品に係わらず初めてご参加頂いた
お客様が3名いらっしゃいました




IMG_2415_01.jpg
ところが皆様、センスの良さが光り
初めてとは思えない素晴らしい作品です



あれ?!8名様参加のはずなのに作品が6つ。。。
なぜならば時間内に仕上がらなかった方がお二人。。。
(実はその二人は私の友達。。。)
熱心な先生のご指導で無事素敵に出来上がりました
IMG_2417_01.jpg




スイーツは年末恒例の
フォンダンショコラとリンゴのコンポートを
召し上がって頂きました
IMG_2413_01.jpg



今年も多くのお客様にご参加頂きありがとうございました
豪華なしめ縄で良いお年をお迎えくださいませ。



一見やる気がない様に見えますが。。。
IMG_2348_01.jpg
喜平も心からお待ちしています



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/374-14b7c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋田のりんご «  | BLOG TOP |  » 宵の明星

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

