2017-10



ダサいかしら

寒がりの喜平は冬は洋服着用で
過ごしています



先日ペットショップでバーゲン品を見つけたので
喜平に合いそうなサイズをチョイス
IMG_2501_01.jpg



左側のセーターは満場一致で購入決定
新年に着せようかなぁ~





一方右側のトラ柄は賛否両論



「大阪のおばちゃんみたい。。。
 散歩中に笑われそう
って意見もありましたが
サイズがピッタリそうだったし¥950という
驚きの価格だったので購入決定



喜平が着る前に。。。
IMG_2503_01.jpg




喜平は黒いから意外と似合うかも。。。
どうでしょう
IMG_2504_01.jpg





いや、ダサくないよっ
あまりにピッタリ過ぎて新種の犬みたいだけど。。。
IMG_2506_01.jpg






少し甲斐犬っぽくてかわいいと思うのですが
IMG_2511_01.jpg




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/379-8a6a3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いプレゼント «  | BLOG TOP |  » カシコロでランチ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

