2017-05

スポンサーサイト


どデカいトイレ

柴犬という犬種は家で排泄をするのが
苦手ですよねぇ~



喜平もペットショップから我が家の子になった頃は
家の中でトイレをしていましたが散歩をするようになってから
外でなければ排泄しなくなっていましたが。。。




トイレを使わなくなって久しいのですが
8歳5か月にして新たにトイレを購入しました
IMG_2527_01.jpg



先代犬の介護では家で排泄が出来なくて大変だったという
ご近所の柴犬ちゃんの飼い主さんのアドバイスもあり
喜平が先々介助が必要になった時のために
せめておしっこだけでも家で出来るよう
今から練習をしようと決意致しましたっ




XLとは。。。?!と思っているあなた
正解ラブラドールサイズです
IMG_2528_01.jpg





喜平が横に並ぶと。。。
IMG_2534_01.jpg


なぜビッグサイズにしたかと言うと。。。
喜平は神経質なので余裕の大きさでウロウロ歩き回りながら
おしっこが出来た方が少しはスムーズかと思いまして
どデカくしてみました





IMG_2531_01.jpg

いきなり部屋の中では無理そうなので
ベランダに置いて練習してみようかと考えています
年明けからチャレンジが始まります




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/381-0266fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 白いプレゼント

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

