2017-08



横浜ドライブその1

久しぶりに横浜へ出かけてまいりました
ここは飼い主の生まれ育った町なのですよ


最初に立ち寄ったのはベイサイドのアウトレットです
IMG_2711_01.jpg




海の匂いのするアウトレット
張り切って歩きましょう
IMG_2715_01.jpg





お店の裏手にはマリーナが広がっているのです
IMG_2718_01.jpg
豪華なヨットやクルーザーがズラッと





喜平、きれいな海だねぇ~」
IMG_2719_01.jpg






「残念ながら船は持ってないよ
IMG_2721_01.jpg





「ささ喜平、船の事は忘れて買い物しよう
IMG_2724_01.jpg





沢山あるお店の中で喜平が一番興味を持ったのは。。。
IMG_2728_01.jpg




mont-bellのクマさんでしたぁ
IMG_2730_01.jpg





買い物が済んだら次なる
目的地に向かいましょう
IMG_2733_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっされ~

こんにちは。

横浜なんて、すんごくおっされ~なところのご出身なんですね。
マリーナなんて 海無し県の栃木県民にしたら よだれが出そうです。
 *たとえ、自分の船が無くとも歩くだけで素敵です。

こんなところを歩ける喜平ちゃん、おしゃれになっちゃいますね~

続き、楽しみにしてます。

Re: おっされ~

てらゆうさん、こんにちは!
実はですね。。。実家は市内というだけでこんな
おされぇ~な地域ではなくて内陸部の古い町なんですよe-446

帰る度にドンドン変わって驚かされているんです!!


喜平もおされぇになり切れない中年犬ですe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/389-e8d39cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ドライブその2 «  | BLOG TOP |  » 祝・新成人

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

