2017-08



ワイン試飲会

我が家でワインの試飲会を開きました

ピーロートジャパンという会社のワインで
酒屋さんでは買えないのです

会社の人が来てくれて試飲をさせてくれて
オーダーをするのですが6本単位での
注文なので一人で沢山は買えません

今まで友人が開いてくれる試飲会にお邪魔して
数本分けてもらっていたのですが
今回開店に向けて初めて我が家で開催しましたぁ


DSCN2166_01.jpg



おつまみ程度ですが料理の
サービスをしたのであまり写真を撮れなくて



DSCN2167_01.jpg



最終的にはこんなに沢山の種類を頂けます
DSCN2168_01.jpg



開店後も時々このようなイベント
開いて行こうかと思っています



お利口で2階で寝ていてくれたので。。。
DSCN2130_01.jpg

ご褒美の軍手遊びです

DSCN2132_01.jpg



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

たのしみ❤

なんだか、開店がいよいよって感じで、と~っても楽しみになってきました!
ピロートのワインを用意するなんて、さすがですぅ(*^_^*)

Re: たのしみ❤

とんとんさん、こんにちはe-68

いつも応援ありがとうございます。
試飲会は良い写真が撮れなく反省してます。。。
また次の機会もどうぞ宜しくe-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/39-4444a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お野菜大好き «  | BLOG TOP |  » 秋の気配

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

