2017-06



休日の朝食

毎日お客様にパンケーキをお出ししていますが
自分の焼く事は滅多にないのです


久しぶりに自分の為に作ってみましたよ
休みの日の朝食に
IMG_2684_01.jpg




トッピングはアンチョビツナエッグです
お店のメニューでアンチョビツナポテトがありますが
同じアンチョビツナソースにゆで卵を和えました
IMG_2685_01.jpg




これは素晴らしいコンビネーション
ゆっくりコーヒーを飲みながら休日の朝に
ピッタリでありました
IMG_2686_01.jpg




休日は喜平の散歩もゆっくりと。。。
ぐうたらぐうたら寝ている喜平を半ば強引に起こして
連れて行くのでエンジンがかかるまで時間がかかります




怪我のないよう準備体操。。。
アキレス腱を伸ばしましょう
IMG_2768_01.jpg





思いっきりストレェ~ッチ
IMG_2770_01.jpg




寒い朝は忘れずに
IMG_2766_01.jpg




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/391-080f9a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前負け? «  | BLOG TOP |  » 横浜ドライブその2

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

