2017-10



ちょっと雪遊び

昨日は午後からになりましたね



夜には上がっていたし道路にはほとんど残っていませんが
公園にはわずかながら積雪が。。。

IMG_2847_01.jpg




やはり犬は雪が好きなんですねぇ
喜平もテンションアップするようです




IMG_2853_01.jpg





ボールを追いかけて
IMG_2849_01.jpg




ちょびっとでしたが雪を楽しみましたよ
IMG_2906_01.jpg


喜平としてはパウダースノーをもっと
楽しみたいでしょうが又の機会を待ちましょう




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

またの機会が~~

おはようございます。

喜平君の希望を叶えてくれる雪の日になりましたね。
喜平君は 雪の上でちゃんと遊べてうらやましいです。

空太は どうも雪=かき氷=食べ物と
思うらしくて、雪を食べに行ってしょうがありません。
夏に暑かろうと思って、かき氷を食べさせていたせいかも。

さて、また雪になりましたが、今度は真っ白なところで
喜平君、大喜びで遊ぶんでしょうね!

Re: またの機会が~~

てらゆうさん、こんばんは!
次の機会はこんなにも早く訪れました。。。
喜平は夕方も楽しそうに歩いていましたが
自営業の飼い主はは顔面蒼白…e-447
非常にまずい状況になっていますe-350


くぅちゃん雪食べちゃうんですか?
パウダースノーは美味しそうですけどねe-454
今回の大雪を食べ過ぎないように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/396-24d9f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ家的フレンチ «  | BLOG TOP |  » しつこいけど…

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

