2017-10



お野菜大好き

かなり前に(FC2の前のブログで)喜平
食が細いという話をアップした事があるのですが
どうやら訂正しなければならない時が
やって来たようです


今年の夏は暑くて食欲が落ちるという事が
全くなく常に完食

朝ごはんはカリカリのみですが
夕ごはんは野菜を少し足してあげています

じゃがいも、にんじん、キャベツなどですが。。。
きのうは特に好きなじゃがいも


DSCN2176_01.jpgこんな感じです!



お手とお代わりをして
DSCN2178_01.jpg




「はい!いいよ」と言うと
DSCN2180_01.jpg

好きな物から食べますねぇ




DSCN2181_01.jpg




残り少ないじゃがいもを楽しんだ後は。。。
DSCN2184_01.jpg
カリカリを



以前はね、これを残したりしていたんですよ~
ず~っとスマートで来たけれど
これが「中年」って事ですかねぇ
どうも背中に肉がついたような気がします



秋に向けてやはり運動ですね
頑張って歩きましょう





ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/40-7bf5057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスタはお好き? «  | BLOG TOP |  » ワイン試飲会

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

