2017-10



ちょっと飽きたかも

先週の大雪は昨日の時点では
この位溶けて来ていました。。。
IMG_2984_01.jpg



それなのに又大雪の予報が
朝の散歩の時間には既に降り出していていました
普段から寝起きの悪い喜平ですが。。。



今朝は全く起きようとしませんっ
IMG_2988_01.jpg
犬の狸寝入り。。。




何とか起こして散歩に連れ出しますが
今年は雪が多すぎてもはや嬉しくない様子
IMG_2998_01.jpg





同じ歳の柴女子マリちゃんとちょっと
遊んでみましたが。。。
IMG_2994_01.jpg
シニア犬2匹では盛り上がりに欠けますね





先日4歳になったばかりでとっても毛が密集している
白柴のリキ君は元気いっぱい
IMG_2996_01.jpg
冬生まれのリキ君はこの位の
寒さが丁度いいのかもしれませんね





ノリノリのリキ君と追いかけっこ
IMG_2992_01.jpg


雪に嫌気がさし気味の喜平も
リキ君と走ったら少しは楽しくなったでしょうか




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/400-43061f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪で破損 «  | BLOG TOP |  » 美味しいカップケーキ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

