2017-06

スポンサーサイト


花どろぼう

ハレアイナの狭い庭で事件は起きました


喜平、呑気に走り回っている場合じゃないよぉ
IMG_2835_01.jpg



ある朝掃除を始めようとすると
昨日まで可愛く咲いていたポリアンが。。。
IMG_3123_01.jpg

ない花がなくなっているぅ~




鉢植えは閉店後は奥の方にしまっておくので
これは夜中に起きた事ですっ
夜という事はカラスの仕業ではないですねっ
おそらく庭を時折横切るの犯行かっ



隣りにあったビオラはお好みではなかったようで。。。
IMG_3127_01.jpg
無事。。。無事でした




ピンクのポリアンを完食したものの
犯人は赤いポリアンは完食できなかったようです
IMG_3126_01.jpg
お腹いっぱいになったんでしょうね




寒い季節にきれいに咲いていたポリアンを
食べられるとは思っていませんでしたが
どうやらポリアンって良い香りで美味しい花だそうです
まだまだ蕾があるのでもう少ししたら又
キレイに咲きそうです
新たな花泥棒が現れないようあれから
夜はシートの下に隠しています
猫ちゃん食べないでねぇ



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花好きなんですね

花泥棒は罪にならない なんていうこともあるようですが、
大切に育てている人にとっては笑い事では済まされないですよね。

でも、相手がネコちゃんだと、ま、少しあきらめるかと・・・
いんや あきらめられませんよね~

でも、いろんな花を根こそぎやられたんじゃなくてよかったですね。
うちの庭は モグラさんの攻撃にあって、
バラとか球根とか被害に遭ってます。
クリスマスローズは お好みでないらしく、
被害に遭ってないようですが。

ジャスミンさんのところは 根っこでなく、
花だけだったようで、もうちょっと待てば
また咲いてくれるでしょう。
きれいな花、また見せてくださいね~

Re: 花好きなんですね

てらゆうさん、こんばんは!
花がなくなっていた時は驚きましたが
猫さんの仕業では仕方ないですよね~。人間ではちょっとですが。。。
事件が起きた夜は暖かくなって来た日だったので
猫さんも浮かれてしまったのでしょうかねe-446
しばらく経ったので次の蕾がポツポツ咲き始めましたe-287

てらゆうさん宅はモグラさんですかe-330
きれいな花を咲かすのには様々な苦難があるようですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/408-2050f2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春めいて «  | BLOG TOP |  » フラワーアレンジメント12

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

