2017-05



靴下をもらった

飼い主のくたびれた靴下
喜平にあげました



こんな物を貰っても……って表情ですよね
IMG_3229_01.jpg



靴下だから履いてみてはどうでしょう
IMG_3231_01.jpg



なかなか良いじゃないですかっ
IMG_3232_01.jpg




でもね喜平がしたい事はこんな事じゃないんです
IMG_3239_01.jpg





やっぱり引っぱりっこだよねぇ~
IMG_3246_01.jpg





正しい靴下の使い方はこれですねぇ
IMG_3248_01.jpg




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

廃物利用!

おぉっ!

ダメになった靴下の新しい利用方法ですね。
靴下をはいたネコ・・・ならぬ 喜平ちゃん、
ルーズソックスにも見えて、萌え♡

でも、これに慣れると、まだ使える靴下も
引っ張りっこに使われちゃいそうですね。
気をつけませう!

それから、食べられた花、復活したようで、
よかったですね、これからが春本番、
楽しませてくれそうでなによりです。

Re: 廃物利用!

てらゆうさん、こんばんはe-454は!
一昔前のJK風のルーソーですね


現役靴下は常に狙っている喜平です。。。
気をつけなければ!

こんなに暖かくなってからクリスマスローズが
咲いている我が家ですe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/412-a065e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内ボール遊び «  | BLOG TOP |  » うマカロン

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

