2017-11



隣りの市の公園へ

知り合いの方から犬がいっぱい集まる公園がある
と、教えてくれたので喜平を連れて行って来ました



車で15分位の隣りの市にある公園なのですが
車での外出が大好きな喜平はウキウキモードです


IMG_3269_01.jpg
こんに広いグラウンドがあるのですがここは犬は立ち入り禁止


ワンコの散歩は公園をグルっと巡る周回路です



「喜平、グラウンドに入ったらダメだからね~!」
IMG_3280_01.jpg




噂通り夕方のお散歩タイムには多くのワンコさんが
楽しそうに散歩していました
IMG_3265_01.jpg




色んな匂いがするんでしょうねぇ~。。。
視野を広く持ってもらいたいけど相変わらず
喜平は足元をクンクンと嗅ぎ回り。。。
IMG_3266_01.jpg



この公園は防災公園と呼ばれているようで
赤十字の備蓄倉庫がありました
IMG_3281_01.jpg

備えあれば憂いなし。。。ですがこれらを使う日がないと良いですね。




何匹のワンコさんと交流を持てましたが
ブログアップの許可を頂かなかったので
ご紹介できませんが喜平は楽しそうでした
IMG_3276_01.jpg




花畑もあるし駐車場もあってとても良い公園でした
沢山のワンコが利用していてもそれぞれの飼い主さん達が
ルールを守り排泄物も落ちていない
残念ながら近所の公園では最近落し物が多く見習いたいと感じました
IMG_3273_01.jpg



沢山歩いておやつを食べて帰路に着きました
IMG_3293_01.jpg

また足を伸ばして遊びに行きたい公園でした



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/414-24f00b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリアンのランチ «  | BLOG TOP |  » 室内ボール遊び

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

