2017-10



イタリアンのランチ

かねてから良いお店と教えて頂いていた
イタリアンの「クチナーレ」さんへ
ランチに行って来ました



土砂降りだったので外での写真はありませんが
普通の家を改装したレストラン。。。
IMG_3301_01.jpg
ちょっと家の店と似ているかと思いましたよ



ランチはサラダとスープが付いていて。。。
IMG_3299_01.jpg




パスタやピザ、グラタンなどメニューは
盛り沢山です



バジルとモッツァレラのトマトソースのパスタ
IMG_3303_01.jpg



シーフードのピザ
IMG_3302_01.jpg
を頂きました
パスタのアルデンテ具合やピザのモチモチ具合が
とても良い感じでした



ランチにはコーヒーも付いています。。。
折角なのでデザートにクリームブリュレも頂きました
IMG_3306_01.jpg


外はパリパリで中はトロォ~り。。。
IMG_3307_01.jpg
美味しかったですよぉ
そしてコストパフォーマンスも素晴らしかったのですが
4月から変更するそうなので
こちらではご紹介を控えさせて頂きます


美味しいランチで大満足。。。
IMG_3331_01.jpg

個人経営のお店は我が家に照らし合わせたり
色々勉強になります



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/415-ec517ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来た «  | BLOG TOP |  » 隣りの市の公園へ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

