2017-08



ソラ君の誕生日

3月30日は我が家のうさぎ
ソラくんのお誕生日です



本当に3/30生まれかは不明なのですが
ペットショップでソラ君と出会った時に
店員さんから「3月の末の生まれです」と
言われたので3/30に決めてお祝いをする事にしています




ウサギで8歳を元気で迎えられるのは
本当に素晴らしい事です
IMG_3348_01.jpg




ソラ君は決まった物しか食べません
なかなか「食」に厳しい子なんです

一番の好物はラ・フランスなのですが残念ながら
手に入らない季節なので次に好きなリンゴをプレゼント
IMG_3353_01.jpg




グルメなソラ君のお口に合って良かった良かった
IMG_3354_01.jpg





ツーショットは様々な理由で難しいので別に撮影ですが
喜平からもお祝いを。。。
IMG_3357_01.jpg





リンゴを一緒に頂きました
IMG_3358_01.jpg



ソラ君はネザーランドドワーフという種類で
(ピーターラビットのモデルですよ)
とても体が小さいんです。。。1キロしかありません
大分高齢になったこの一年も病気になる事なく
日々のんびり過ごしてくれる事が飼い主の喜びです
獣医さんの話ではDNAに刻まれた習性としてウサギは
自分の弱い姿は見せないらしいので病気に気づき難いらしいです。。。
目標は元気に10歳を迎える事
小さい変化に早く気づくよう日々ソラ君を
可愛がろうと改めて決心する飼い主なのでありました




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/418-c15a6912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒柴と桜 «  | BLOG TOP |  » ハレアイナからのお知らせ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

