2017-06



お花探しの散歩

自営業をしていると時間がなくて
日々の散歩は短めになってしまいますが
休みの日はなるべく喜平とのんびり歩きます



今回の休日は沢山のを探してご近所から
ちょっと遠くまで1時間ほど歩きました


まずはハナミズキ
IMG_3490_01.jpg



そして芝桜矢車草
IMG_3509_01.jpg


IMG_3507_01.jpg




大好きな公園でウキウキの喜平です
IMG_3491_01.jpg




何で大好きかと言うと。。。
竜のヒゲがずぅ~っと植えてあるので
喜平はひたすら匂いを嗅ぎまくり。。。
IMG_3494_01.jpg
ゆっくりの歩みです




ツツジは開き始めましたが。。。
IMG_3495_01.jpg




道端のスミレはそろそろ終わりでしょうか。。。
IMG_3492_01.jpg





公園を出て街中を歩くと歩道にはボランティアの方が植えた
きれいな鉢植えが並んでいました
IMG_3500_01.jpg




きれいな花が色々咲くシーズンですね
IMG_3505_01.jpg


また喜平と一緒にキレイな景色を探しに行きますよぉ~


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/425-8b383f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の宴 «  | BLOG TOP |  » 色んなお顔

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

