2017-11



ひたち海浜公園前編

テレビでよく放映されるので行って来ました
ひたち海浜公園




我が家は平日休みなのですがなかなかの混雑。。。
IMG_3517_01.jpg





チケット購入も少し並びましたが
長いドライブ後の喜平は既にノリノリです
IMG_3519_01.jpg




西口ゲートから入場すると目の前は大きな池。。。
IMG_3524_01.jpg




お約束の記念撮影を済ませると。。。
IMG_3523_01.jpg





この季節の最大のお目当て
みはらしの丘を目指します






なぜならばそこは美しいぃ~ネモフィラ
埋め尽くされているからなのですよ
IMG_3533_01.jpg






まだまだ7,8割の開花のようですが。。。
IMG_3535_01.jpg
充分キレイですよぉ~
青い絨毯を敷き詰めたようです

今週末から始まるゴールデンウィークは
当に最盛期になるのではないでしょうか





喜平の笑顔も輝きます
IMG_3532_01.jpg





丘の頂に登ると反対側の海が見えました
IMG_3539_01.jpg



IMG_3536_01.jpg






菜の花とのコラボレーションもステキぃ~
IMG_3534_01.jpg




この日は天気に恵まれ気温が上昇したので
ネモフィラのるり色をイメージした
ソフトクリームで一休み
IMG_3547_01.jpg





喜平も熱い視線で見つめます。。。
IMG_3548_01.jpg





喜平はコーンの部分を少しお裾分け。。。
IMG_3552_01.jpg


写真が盛り沢山なのでネモフィラ以外の
ご紹介は後編に続きまぁ~す





ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!

ひたち海浜公園のネモフィラ!

5月1日に行こうと思ってますので、
ネモフィラのことが分かって助かりました。
 *48-1の会をやります。

平日でも結構たくさんの人が来てますね。
冬の時は ガラガラでしたが・・・

翼のゲートから入られたんですよね。
ゲート前が広々としていて、
他の方に迷惑にならずに、
ワンコといっしょに開門を待てますので、
いいところだと思ってます。

アイスクリーム、同じだぁと思って、
思わずニッコリ・・・でも、
喜平ちゃん、コーンのしっぽをもらえて、
よかったですねぇ。
 *空太にはあげませんでした・・・なんて親だ!

後編も期待してますっ!

綺麗~♪

こちらを見る前に聞いてしまいましたね💦
ゆ、にも植えてあって、ひたちが綺麗なんだってね♪
という話をしていました。
ブルーのソフトクリームはどんな味だったのかなぁ?
キニナルキニナル!

Re: こんにちは!

てらゆうさん、こんばんは!
来週いらっしゃるんですねっe-454
ネモフィラが一番きれいな時かもしれません。
そして一番混雑する時期ですねe-454



初めて行ったのでよく分からなかったのですが
運よく翼のゲートから入れたようです。
ワンコが沢山で。。。一緒に入れる所が少ないので
貴重な場所ですよねe-343
5月1日はたっぷり楽しんでいらっしゃって下さいe-287
ブログ楽しみにしています。

Re: 綺麗~♪

海天さん、こんばんは!
あっあの「ゆ」にもネモフィラが咲いているのねe-454


ソフトクリームはラムネ味ですね~。
美味しかったよe-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/427-6dddf50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたち海浜公園後編 «  | BLOG TOP |  » 春の宴

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

