2017-10

スポンサーサイト


ひたち海浜公園後編

先日のお出かけ。。。
ひたち海浜公園」の後編記事です



みはらしの丘の麓には古民家があって
鯉のぼりが泳いでいたので喜平も一応
男子ですから一緒に撮らせてもらいました
IMG_3554_01.jpg

なかなか凛々しい姿ではないですかっ
(親ばか。。。



ネモフィラ以外の花も綺麗でしたよぉ~

チューリップが沢山
IMG_3525_01.jpg



IMG_3557_01.jpg


我が家のデジカメでは美しさが伝えきれません。。。
生で見る美しさは写真の比ではありませんね


パンジーもまだ頑張って咲いていました
IMG_3573_01.jpg






乗り物が沢山あるプレジャーゾーンでは黒豆柴の
ピコ君と出会いました
IMG_3568_01.jpg
喜平より一回り小柄で(喜平は豆ではありませんが小さめです)
とても大切に飼われている様子の男の子でした



IMG_3569_01.jpg

遠足で来ていた幼稚園児ちゃん達も楽しそうに
遊んでいましたよ





とても広くて砂丘ガーデンなども行きたかったのですが
彼がこんな状態になってしまったのです。。。
IMG_3575_01.jpg
プライドゼロ「抱っこして」の図」


お土産を買って(やっぱりこれでしょう
IMG_3576_01.jpg


次回にお楽しみは取って置くことにしましたぁ
季節によって花の植え替えがあるようなので
違う時期にまた遊びに来たいと思っています



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やはりバテましたか

後編もありがとうございます。

バラはまだでしたかねぇ。

空太、昨年6月に初めて行ったときは
プレジャーゾーン(バラ園)-->砂丘-->大草原
一時ダウン-->みはらしの丘-->古民家
と ジャスミンさんとは逆回りしました。

やはり、全部を歩き通すのは大変だったようで、
ちょこっと抱っこする羽目になりました。

喜平君、しっかり抱っこされてますね。
こんな顔もまた可愛く思えます。

みはらしの丘は ネモフィラが終わると
コキアに植え替えになりますね。
コキアの紅葉もみごとだということですから
ぜひ見に行こうと思ってます。

「ネモフィラの風」 おいしかったでしょうか?

喜平君 お疲れさまでした。

Re: やはりバテましたか

てらゆうさん、こんばんは!
バラは残念ながらまだでしたね~。
なかなかの広さで喜平をを連れての制覇は
出来ませんでしたe-330


コキアもきれいでしょうね~。
是非秋にも行きたいと思っています。


「ネモフィラの風」はですね。。。
よく観光地にあるお土産でしたe-350
味はですね……お察し下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/428-388ec9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モジオ君 «  | BLOG TOP |  » ひたち海浜公園前編

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

