2017-05



モジオ君

喜平の散歩は朝晩と一日二回です。。。



仲良しの白柴リキ君とは週2,3回位会う事ができます
リキ君と会うと元気に走ります
IMG_3595_01.jpg




喜平は追いかけられたいタイプ。。。
リキ君は追いかけたいタイプ。。。
お互いのニーズが合っているのですが
タイミングがずれて喜平が追い抜いてしまうと…
IMG_3609_01.jpg




リキ君のテンションがダダ下がりこんな状態
IMG_3598_01.jpg
前足を仕舞い込んで、モジモジの
モジオ君に変身してしまします




IMG_3610_01.jpg
ランに行ってしつこく追われると
やっぱりこうなってしまうのだそうです






喜平が誘ってもノッテくれません。。。
IMG_3607_01.jpg






すると喜平がリキ君を
「わっ」と驚かせて。。。
IMG_3614_01.jpg
ビックリしたリキ君が何とひっくり返ってしまいましたっ
ローリングしている姿がうまく撮れなくて残念




リキ君の見事なコケ方に飼い主達は
涙が出るほど大笑いをいたしましたぁ~

白い体が真っ黒になっちゃってゴメンね、リキ君





喜平だけはおかまいなしでマイペースでいましたが。。。
IMG_3619_01.jpg



これ以上暑くなると全然走らなくなるので
今のうちにいっぱい動いておきましょう



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/429-aaf7e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークも «  | BLOG TOP |  » ひたち海浜公園後編

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

