2017-08



散歩の後は…

気温が上がって来てい体の喜平は。。。
朝の散歩の後は既にバテバテ




家にたどり着いて庭の掃除をしている
お父さんから水を貰います
IMG_3644_01.jpg




ちょっと戸惑いながら口をつけると
冷たくて美味しかったようですよ
IMG_3646_01.jpg




次の日からは積極的に水をゴクゴク
IMG_3659_01.jpg





ホースから直接飲めるなんて大人になったねぇ~
IMG_3656_01.jpg
古っ
完全に旬を過ぎてるし、普通なんですけどね
まぁ散歩の後の新しい楽しみが増えて良かった!良かった!




IMG_3664_01.jpg


ハレアイナ」の庭はは只今
マーガレットが真っ盛りです
IMG_3661_01.jpg

週末もご来店をお待ちしています



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/432-2f106c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタちゃんが来た «  | BLOG TOP |  » ペスカトーレ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

