2017-08



夏仕様に植え替え

ハレアイナ」の小さい庭はパンジーや
ビオラでいっぱいでしたが。。。
さすがに最近の暑さでクタクタになってしまいました


そろそろ夏の花に植え替えようと計画し
昨年の過酷な暑さに耐え見事な美しさを誇った
アンゲロニアを探してみました
ところがなかなか苗が見つからず困っていましたが
こんな時はブーケのアトリエのとんとん先生にご相談





さすがとんとん先生市場で素晴らしい苗を見つけてくれました
IMG_3726_01.jpg



ピンク、白、紫のキレイな苗です
IMG_3727_01.jpg



それからもう一種類は同じく昨年キレイに咲いた
一つの苗から盛り盛りに広がるペチュニア
IMG_3728_01.jpg





早速プランターに植え替えて
喜平邪魔して手伝ってもらいましょう
IMG_3732_01.jpg




まだまだお花は少なめですが。。。
IMG_3736_01.jpg




真夏には盛り盛りになる事でしょう
IMG_3738_01.jpg



高温多湿の日本の夏にアンゲロニアはおススメですよ



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/437-faafe4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬戸内レモン «  | BLOG TOP |  » おやつ買ったぞ!

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

